#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディメイクと自主練のはずが…

忘れ物をして

昨日はボディメイクのレッスンに出るためにスポーツクラブに行きました。少し早かったのでストレッチスペースでストレッチをしたり腹筋のマシンで腹筋をしたりしました。ボディメイクのレッスンは今月はずっと腹筋と背筋のエクササイズが中心です。最近はだんだん新しい動きが増えてきて腹筋が苦手な私としては毎回身体に効きすぎのような感じです。終わってホッとしてさあ泳ごうと思って水着を着たまでは良かったのですがいくら探してもスイムキャップがありませんでした。新しいキャップを買うか、借りればいいのですが結局水着を脱いでお風呂に入りました。毎週水曜日は自主練で泳いでいたのですが泳がなかったので身体が元気だったのでちょっと遠回りをしてドラッグストアに寄りビタミン剤やサプリメント、更には湿布薬を買ってきました。それから帰り道でスーパーにも寄って買い物をして帰りました。それで家に着いたのはいつもぐらいの時間になってしまいました。

f:id:Appleminto:20220330184235j:image