#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

土用の丑の日

昨日は朝少し時間が経ってからフィットネスジムに行きました。混んでいるかなあと思いましたがそれほどでもありませんでした。冷房が効いているのにストレッチとバランスボールをしている途中で汗が噴き出てきました。マシンはアブドミナルを使っている人がいたので使用しなかったのですが、他は全て出来ました。ショルダープレスは以前と同じ負荷で持ち上がりました。回数はまだ増やせませんでした。ダンベルを使った肩のトレーニングも一通り行いました。終わって友達に会いに行きました。私が今困っていることを相談するためでした。歯医者さんを変えたいと思っていることでした。それで彼女が行っている歯科クリニックを紹介してもらいました。セカンドオピニオンです。そしてすぐ電話をして予約をしました。お医者さん自ら電話で話を聞いてくれたのでよかったです。ここで治療してもらえるようになったら今の歯医者さんを断ろうかと思っています。少し肩の荷が降りたようです。

夜は土用の丑の日だったので鰻を買ってきて鰻丼と酢の物を作りました。それにしても暑すぎます。

f:id:Appleminto:20230730192215j:image