#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

パーソナルトレーニングメニューにそって

昨日は休養日にしようかなあと迷っていたのですが、お天気も良かったので昼食後フィットネスジムに行きました。金曜日に新しく修正してもらったメニューにそってトレーニングしました。ストレッチエリアで行うストレッチと腹筋は30分もかからなくなりました。回数が増えたエクササイズもなんとかクリアできました。それからマシンのショルダープレスでトレーニングしようとしたら前回持ち上がったウェイトで持ち上がりませんでした。ショックでした。しようがないので続いてダンベルを使ってトレーニングしました。2種類とも教えてもらった回数をなんとかクリア出来ました。次のブルガリアンスクワットも脚の曲げ具合が足りないかもしれませんが、思ったより出来ました。ホッとしました。それであとは少しだけマシンで筋トレをして帰ってきました。すでにお腹とお尻と背中が筋肉痛になってしまいました。

f:id:Appleminto:20220911165846j:image