#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からスイム

頑張れた感じでした!

昨日はいつものように朝からスイミングスクールに行きました。金曜日は泳いでいないので朝から元気でした。まずウォーミングアップはクロール25m×6本1‘00“で泳ぎました。次にクロール25m1’00”でプルブイを腿に挟んでプル1本、プルブイを持ってバタ足1本、クロールのスイム2本を3セット行いました。それからクロール50m×2本1’40”、25mのキャッチアップクロール2本1‘15“を3セット行いました。金曜日泳がなかったからか、パーソナルトレーニングのおかげなのかわかりませんが、肩周りがスムーズに動きました。それで失速しなくてすみました。50mスイムが分散されていたからかも知れませんが…。

それから個人メドレーの順に25mドルフィンキック、次に上向きキック、平泳ぎのキックの後、スイムでした。バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎのスイムは2セット行いました。

終わってコースが空いているのでダウンスイムのつもりでクロール、背泳ぎ、平泳ぎ、それからドルフィンキックなどを適当に練習しました。

f:id:Appleminto:20220911070750j:image