#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スイミングスクールへ

雨が降る前に

昨日は雨の予報だったのですが、起きた時はまだ降っていなかったので、早めに泳ぎに行こうと思っていました。それがだんだん時間が経ってしまっていつものような時間になってしまいました。それでもまだ雨が降っていなかったので良かったです。しかし風が吹いて肌寒かったです。プールではレッスンが終わった人たちがいましたが、空いているコースもありました。それで急いで空いているコースに入っていつものように蹴伸びから、キックへと進みました。そのうちにコースに入ってくる人が増えて4人ぐらいになったときもありました。それでもだんだん減ってきました。私が自主練をしていたコースはどの人も譲り合って泳いだのでスムーズに泳げました。いよいよスイムです。はじめは平泳ぎを次に背泳ぎを泳ぎました。それからクロールで手をつけてみました。3回ぐらい手を回すと違和感が出てきます。特に右手がうまく回らずスムーズには泳げませんでした。これからは少しずつ慣れていこうと思います。帰る時は雨がパラパラ降り出していました。

f:id:Appleminto:20240424072321j:image