#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

プールで自主練

朝から

昨日は雨の予報でした。それでなるべく早くプールに行こうと思いました。行くときは雨がポツポツ降り始めていましたが自転車で出かけました。ナイロンのパーカーを持っていきました。午前中に行ってみると各コース2人程度だったのでまず水中歩行をしてから2人泳いでいるコースに入りました。蹴伸びをしているうちに他の人が帰り始めたので一人でコースを独占できました。と言ってもそんなに長時間泳げないのですが…。先週クロールを泳ぐとまた左の肩周辺が痛み出したので今回はクロールは泳げないかなあと思っていました。蹴伸びとキックを終えてから、まず平泳ぎ、続いて背泳ぎを泳ぎました。これはゆっくり手を回せばもう大丈夫でした。しかしクロールを泳ぎ出すとまた左側に痛みが出ました。それで残りは右片手クロールで泳ぎました。腕を伸ばしてのストリームラインはかなりできるようになったのですが、リカバリーがまだとても痛くて出来ません。しようがないので40分余りプールにいて帰りました。帰りもまだ雨は小雨だったので急いで帰りました。

f:id:Appleminto:20231206070423j:image