#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏休み前のスイム

とっても久しぶり

昨日は月曜日からスイミングスクールが夏休みなので、夏休み前の最後のスイムだと思って久しぶりに日曜日の朝のスイムに参加しました。再入会してから初めての参加でした。以前のコーチは最近見かけないのでもういないのかもしれません。それで2日連続で同じコーチでした。参加者も土曜日と同じメンバーが半分いました。まずウォーミングアップはクロール25m×6本でした。次がキックでした。 25m×3本を4セット、1セット目はバタ足、2セット目は平泳ぎのキック、3セット目は背泳ぎのキック、4セット目はドルフィンキックで行いました。次に スイムで25m×6本、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎで1セット、2セット目は平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライで泳ぎました。最後は クロールで25m×3本、3本ともストローク数を同じぐらいにするようにと注意がありました。どの泳ぎも前の人と10秒空けているのでスムーズに泳ぐことができました。

続いて日曜日は水中ウォークがあります。同じコーチでした。泳いだ後のダウンにちょうどいいです。さらに採暖スペースで温まって帰ってきました。

f:id:Appleminto:20220807192809j:image