#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

中2日空けて

昨日は月曜日以来の筋トレの日でした。またお昼前に出かけました。途中までは涼しい風が吹いて気持ちよく自転車を漕ぐことができました。しかしフィットネスジムに着く頃には汗びっしょりになってしまいました。スタンプラリーに参加するために遅く出かけているのですがやっぱり朝早くのほうが楽だなあとは思います。マシンはいつも下半身のマシンから始めるのですが昨日はちょっと変えて上半身のマシンを一つ、腹筋のマシンを一つ行ってから、下半身のマシンを行いました。だからからとは思いませんが最近負荷を上げられなくて悲しい思いをしていたのですが、カウンセリングで指示された負荷で出来ました。今週は泳いでいないので身体が動くのかもしれません。それで負荷を上げられそうなマシンは少し上げてやってみました。やっぱり思ったような負荷でできると嬉しいです。祝日なので若い女性で本格的にトレーニングしている人が2人もいました。私はそれほどはできないので自分のトレーニングの合間にちらちらとトレーニングを眺めていました。

f:id:Appleminto:20220811192857j:image