#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からフィットネスジムへ

カウンセリングのデータをもとに

昨日はまだ雨が降るかもしれないなあと思いながら自転車でフィットネスジムに行きました。朝なのでトレーニングしている人は少なめでした。女性は私以外いませんでした。

前回カウンセリングで指示されたマシンの負荷や回数を確認しながらトレーニングしました。スミスマシンでのトレーニングはできないかなあと思っていたのですが前回教えてもらったように慎重にバーを動かしてやってみました。指定された回数は無理でしたがなんとか出来ました。前回教えてもらったとき絶対できないと思っていたのですがやってみると案外出来たのでびっくりしました。

終わっていつもは家でするストレッチや体幹レーニングをして身体をほぐしました。結局1時間半ぐらいジムにいました。

f:id:Appleminto:20220705143416j:image