#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

観光を中止してリハビリに行く

雨が降っていたので

昨日は朝から雨が降って気温が低くて観光に行くのはちょっと大変かなあと心配していました。それでも一応準備をしていました。すると妹から電話がかかってきて2日に変更したらどうだろうかと言ってきました。2日はお天気も良さそうで観光にはうってつけです。しかし私はリハビリの予約をしていました。それで整形外科が開いてすぐ電話をしてリハビリを変更できないかどうか訊いてみました。するとラッキーなことに昨日の空いた時間にやってくれることになりました。それで妹にも連絡しました。リハビリは昨日行ったのです。雨だったので歩いていきました。雨はだいぶ小降りにはなってきていましたが、気温が低くて5月にしては寒い日だったので結果としては良かったのかもしれません。せっかく予定を立てて楽しみにしていたので観光がダメになったら残念だなあと思っていたので良かったです。

f:id:Appleminto:20240502070711j:image