#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレと自主練

一通り行う

昨日は午後からスポーツクラブに行きました。すぐマシンで筋トレを行いました。負荷を少し重くしたマシンもありました。いつも同じ負荷ではいけないと最初に教えてもらっていたからです。慣れてきたマシンは少しずつ負荷を上げています。少しだけダンベルを使ってもやってみました。終わってからドレッドミルでウォーキングを行いました。私がウォーキングしていると同じ時間には何人か同じ人たちがウォーキングしたり、ランニングしたりしていることがわかりました。スタジオレッスンにも出たいなあとも思うのですが、一通り筋トレとウォーキングしたらもう泳ぎたいのでプールに行ってしまいました。30分あまり自主練をしました。ほぼコースを独占できたので自分のやりたいように進めることができました。前日イメージトレーニングしたのをやってみましたが、すぐにはイメージ通りには出来ませんでした。空気と水の違いなのかなあ?

f:id:Appleminto:20190226203239j:image