#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

朝から行く

昨日は冷えましたが自転車でフィットネスジムに行きました。先週のパーソナルトレーニングで教えてもらった動きを加えてトレーニングしました。ストレッチエリアでストレッチポールを使ったりバランスボールを使ったり、更に自重でやったりしたら結構時間がかかってしまいました。どうしてもトレーナーさんがみていないと限界まで動かさないでその前でやめてしまっています。それでやっと指定された回数をクリア出来ました。マシンもダンベルも一応出来たと思います。終わると1時間半以上経っていました。

朝出かける時はエレベーターの点検が始まる寸前だったのでそのまま利用できましたが、帰るとまだ使用禁止でした。それで最後の運動だと思って階段を登って行きました。買い物をしていなかったので荷物がそれほどなかったのでよかったです。

f:id:Appleminto:20221025205822j:image