#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

泳ぎませんでした!

昨日の朝は雨が降るかなあと思っていましたが晴れていました。それで今年もあと少しなので、レースのカーテンの洗濯をしました。金属のフックの取り外しは意外と面倒なのでつけたままでネットに入れて洗ってみました。丁寧に扱わないといけないほどのカーテンではないのでこれで十分大丈夫でした。洗ってレールにつけたら完了です。今までで一番楽でした。

そしてスーパーに買い物に行ってからフィットネスジムに行きました。風がなくてわりと暖かめでした。ジムでは日曜日なのでいつもと違ってたくさんの人がトレーニングしていました。他の人がトレーニングしているのを見ると私もだんだんやる気が起きてきました。私がダンベルを使ったり、バーを使ったトレーニングをしていると近くでおじさんも同じようなトレーニングをしていました。もちろん負荷は全く違って私よりかなり重いウェイトでしたが…。もしかして同じパーソナルトレーニングを受けているのかなあとチラッと思ったのでした。

いつもトレーナーさんに注意を受けているので他の人がトレーニングしていてもフォームがきちんとしている人と、甘い人がいるのがわかるようになってきました。私が少しお休みしていたのでパーソナルトレーニングは間が空いてしまっています。今週また見てもらうつもりです。

f:id:Appleminto:20221120182256j:image