#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

2日空けて筋トレ

ちょうど良い間隔

昨日はまず筋トレをしようと思って朝からフィットネスジムに行きました。行く途中はすごく人が少なかったです。ジムに行くといつもよりたくさんの人がトレーニングしていました。まずストレッチと体幹レーニングから始めました。毎回やっているものは問題なくできました。新しく追加したコブラのポーズは今まで私がやっていた姿勢をトレーナーさんに注意されましたが、なかなかそこまでできませんでした。しばらく時間がかかるかなあと思います。

マシンでのトレーニングは教えてもらった回数で出来ました。2日空けてトレーニングしたら指定されたウェイトでできるようになったので良かったです。片手ずつ4kgのダンベルを持ってのショルダープレスは重いですが少しずつ回数を増やせて行けたらいいなあと思います。トータルで1時間ぐらいでトレーニングは終了しました。日曜日の夜にネットでチェックしたら、栄養ドリンクが私がいつも購入していた底値だったので帰宅後急いで買いに行きました。今回は個数制限がなかったので大量買いしてしまいました。

f:id:Appleminto:20221010210150j:image