#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨が降る前にショッピング

泳がずに…

昨日はスイミングスクールに行かず、朝から自転車で買い物に出かけました。スイミングスクールは月曜日から1週間休みになるのですが、泳ぎには行きませんでした。午後から雨の予報だったので午前中にいろいろ買いたい物があったので出かけたのでした。ついでに普段行かないお店も覗いてみました。そろそろ来年の手帳を売り出す時期なので探してみました。それでコンパクトな手帳を買い求めました。もう手帳を持たない人が増えていると思います。スマホiPadで間に合うと思うのですが、色々なIDやパスワードがすぐに思い出せず戸惑う事があるので、念のため確認できるように手帳にも書いておくようにしています。家に帰ってすぐ新しい手帳に記入しました。

f:id:Appleminto:20221009183642j:image