#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨が止んだので筋トレに行く

寒かったです!

昨日は午前中雨が降っていました。それでもお昼になると止んできたので気温は低かったですが自転車でフィットネスジムに行きました。トレーニングはストレッチエリアで念入りにストレッチをしてから始めました。肋骨付近が痛いのと寒いからでした。腹筋のこの前教えてもらった一つがいまひとつ思い出せなくてこれは適当にやってしまいました。マシンでの筋トレはチェストプレスがまた指定のウェイトでできなかったので下げて回数を増やして行いました。マシンでの腹筋では又々マシンを動かせなくてスタッフがいたので教えてもらいました。ひと通りすると1時間半を超えていました。身体がぽかぽかしてきたのですが外に出るとかなり冷えていて寒かったです。

夜はいつものようにスイミングスクールに行く予定で準備をしていました。しかし火曜日に妹が来る予定なのですが、JRの計画運休が一部でありそうでそのことで連絡を取り合っているうちに時間が経ってしまいました。妹は始発で出発するとなんとか運休は免れそうだということがわかりました。綱渡りのような感じです。火曜日になんとか到着すると水曜日の施設のケアマネージャーさんと訪問医との話し合いには出れそうなのでホッとしました。最悪私だけになったら少し不安だったからです。

f:id:Appleminto:20230123193057j:image