#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

パワーヨガ

陸トレだけに…

昨日は朝は冷えましたが火曜日より少し気温も上がってきました。外壁のシーリングを新しくしているので晴れているのですが洗濯物を外に干せませんでした。しようがないので雨の日のように窓際にかけて乾かしました。家のまわりにネットを張っているし、いつもならカーテンをしないで開けっぱなしにしているのですが、職人さんがすぐそばで作業しているのでレースのカーテンは閉めているし、洗濯物をかけているので家の中は晴れだというのに薄暗い感じです。

何もしないでも気忙しい感じですがやっぱりパワーヨガに間に合うようにスポーツクラブに行きました。ジムで腹筋やストレッチをしてからパワーヨガに参加しました。整理券を受け取るために並んでいると私が受けているパワーヨガよりもっとハードなパワーヨガのクラスがあるのだそうです。私は今のクラスでも十分ハードだと思っているので、しばらくはこのままでいこうと思います。最後にプールで自主練をしようと思ってロッカーに戻ってみると水着を持ってくるのを忘れていました。それで自主練もせずに帰ってきました。今週は何故か身体がだるい日が多いのであまり残念という気持ちが起こりませんでした。

f:id:Appleminto:20210512161038j:image