#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

1週間ぶりの陸トレ

すごく寒い日

昨日はこの冬一番の寒気が来ていてすごく寒い日でした。しかし朝から定期的に行っているかかりつけ医のところに行きました。ドアの前に消毒液が置いてあって、まず手を消毒してから中に入りました。

今回は最近二年間で徐々に検査の数値が悪くなっていると言われました。毎回の値はそれほどではないのですがグラフにしてみると値が下降線をたどっていることが私の目でも理解できました。どうしたらいいのだろうか?と悩んでしまいました。もう少し食事制限をした方がいいのかなあと思いました。ショックでスポーツクラブに行く荷物も準備していたけれど休もうかと思いました。しかし思い直して、スポーツクラブに行きました。ジムで1週間ぶりに筋トレをしました。40分ぐらいしました。それからトレッドミルでウォーキングを35分行いました。いつもはそれからプールに行くのですがいかずに、お風呂に入って帰ってきました。

f:id:Appleminto:20200218184858j:image