#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

水曜日は陸トレ

思ったより寒い日でした。

昨日はお昼前にスポーツクラブに行き、久しぶりにジムで筋トレを行いました。それからトレッドミルでウォーキングを35分行いました。先週は寒かったので、今回は半袖のT シャツの下に長袖を重ね着したので少し汗ばんできました。それでお風呂に入ってすっきりしました。いつもはウォーキングの後はプールで自主練をするのですが、時間が中途半端になるのでやめました。それでボディバランスまでにまだ時間があったので再度トレッドミルで歩こうかと思ったのですが、混んでいて1台も空いていませんでした。それでいつもはしないエアロバイクを少しだけこぎました。10分前にボディバランスのスタジオに入りました。インストラクターさんはボディバランスの時間配分をすごく気にしていました。今回はバッチリでした。内容は私の苦手な腹筋は少し手抜き気味でやってしまいました。というより言われた通りにはできないのでした。バランスのポーズは今月は段階を踏んでやってもらえたので、今までよりは出来るようになったかなあと思います。いつもは終わってプールに行くのですが、雨が降るかもしれないと思ったのですぐ帰ってきました。案の定帰りにポツポツと雨が降ってきました。

f:id:Appleminto:20200122181945j:image