#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディバランスとボディパンプ

代行でした!

昨日は、いつもは参加しないレッスンが代行になっていました。内容も代わって、ボディバランスとボディパンプになっていたので参加しました。雨が少し降っていたのですがレインコートを着て自転車で行きました。ボディバランスはいつものSTではなくてFXでした。FXはいつもは参加していないのですが、太極拳とヨガの動きだけだそうです。それでいつもよりヨガのレッスンに近い感じでした。続いてボディパンプでした。先週参加した30分とは違って45分間でした。それでランジも長い時間したのですが、それはなんとか出来ました。しかし苦手なバーベルを上に持ち上げる動きはだんだん回数が増えていくに従い、上に持ち上がらなくなってきました。苦しかったです。いつもはジムで筋トレをしてトレッドミルでウォーキングをするのですが、省略してプールに行きました。プールでは自主練をしました。ビート板を持ってバタ足の50mを何本かしてみました。これはそれほど疲れなかったので、ビート板を足に挟んで足をクロスしてクロールを泳いでみました。足をクロスした方が普通に挟むより、しっかり固定してやりやすかったです。しかし復路で波を受けてしまい、一旦水流に流されるとやりにくかったです。平泳ぎは相変わらず出来ませんでした。出来ないところはわかってきたのですが、身体が思ったように動きません。肝心の平泳ぎは行き詰まってしまっています。

Bodypump equipment