Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディパンプもボディバランスも…

レッスンは3つも参加

昨日はもう何ヶ月も参加していないボディパンプに参加しました。10月はスタジオレッスンの内容が新しく変わるので、久しぶりでも問題なく参加できました。30分と短かったからかもしれません。それからトレッドミルでウォーキングを35分行いました。これはもう汗びっしょりでした。思いっきり汗をかくと身体がスッキリしたような感じでした。それからボディバランスでした。これも9月までとは大幅に変わっていたので、新鮮な気持ちで参加できました。新しいポーズがたくさんあって、インストラクターさんの動きをチラチラみながら行いました。難しそうな動きでは軽減方法を何種類か教えてもらったので、取り組みやすかったです。終わって今度は急いでプールに行きました。先月より時間が早くなったからでした。ビート板を使ったキック練習だけではなく、今回はプルブイを足に挟んでストロークだけの練習もしました。私は以前ほど蛇行しなくなりましたが、まだ体幹がぶれて蛇行気味でした。最後に1本スイムでした。終わって平泳ぎのスイムを3本、背泳ぎを1本泳いで帰ってきました。

f:id:Appleminto:20191002183741j:image