#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

プールだけ

休もうかと思ったけれど

昨日は成人水泳がお休みでした。それで近くのスポーツクラブでスタジオではあれをして、それからプールにも行こうなんて考えていました。しかし朝になってみると筋肉痛で背中が痛くてもうやる気が失せてきてしまいました。昼食を食べてもまだ休もうかと思ったのですが、秋晴れで気持ちの良い日に休むのも勿体無いと思い直して、泳ぐ準備だけして出かけました。行くとそれなりにやる気が起こるものです。プールに行くと知っている人にも次々会うし、コースが空いたらこっちにきたら良いよと何人にも声をかけてもらいました。それでコースをいろいろ変えながら自主練をしました。最後に初級クロールにも参加しました。当然の事ですが本当に初級の人が大半だったので、のんびり参加しました。スタジオもジムも行かなかったので、自主練はほとんど休まず頑張りました。だから最後に丁度良いぐらいでした。

f:id:Appleminto:20191031190017j:image