#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

疲れていたけれど

昨日はジムに行くのはやめようかと思ったのですが木曜日以降お天気が良くなさそうだったので頑張って行ってきました。早朝から行く気持ちにならなかったのでお昼前に出かけました。それでもトレーニングはそれほど苦痛ではありませんでした。帰りにドラッグストアに立ち寄りました。今まで飲んでいなかったプロテインを飲んでみようと思ったからでした。パーソナルトレーナーさんに勧められたからでもあります。今までスポーツクラブで試飲したことがあるプロテインは自分には不味くて飲めないと思っていました。それでパーソナルトレーニングを終えた日に女性用のさっと溶けて飲みやすいようだったミルクティー風味の少量のプロテインを買ってみました。毎朝牛乳に入れて飲んでみると意外に飲みやすかったので、今回は別の風味の大容量のを買ってみました。それでもまだ慣れていないので説明書より摂取量を減らしています。

f:id:Appleminto:20220831153630j:image