#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨が降ったり止んだり

9月になりました

昨日は台風の通り道ではないけれどお昼頃から雨の予報だったので朝から久しぶりにショッピングモールに出かけました。最近はネットで特売情報をチェックしています。するといつも飲んでいる栄養ドリンクが安くなっていたので行ったのでした。前回は個数制限がなかったので持てるだけ購入したのですがもう残り少なくなっていました。しかし今回は2個までと制限がありました。可能だったらまた行ってこようかと思っています。帰ってしばらくしたら雨が降ってきました。だんだん雨が激しくなって雷が光り、雷鳴が響きました。

夜になってスイミングスクールに行く用意をしてテレビのニュースを見ていました。すると市内に大雨警報が出されました。そしてまた雷が鳴っていました。真っ暗で歩いて行かないといけないのでどうしても不安になってきました。それでバタフライの日だったので休みたくなかったのですが、びしょ濡れで行くのも躊躇われて休んでしまいました。すごく残念でした。

f:id:Appleminto:20220902065254j:image