#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ジムで筋トレ

1週間ぶりに

昨日は午前中にフィットネスジムに行ってきました。1週間ぶりでした。お天気がいいし、桜も満開なので出かけている人が多いのか、ジムは土曜日だというのにすごく空いていました。

私はマイペースでストレッチから始めました。昨日は最近購入したトレーニング用のチューブを持って行ったのでそれを使って上半身のトレーニングもしました。それでいつもする自重の腹筋をするのを忘れて、マシンコーナーに行ってしまいました。それでとりあえず下半身のトレーニングを終えてから、またストレッチスペースでやり残した腹筋のエクササイズを2種類行った後、ストレッチをしました。

昨日は暖かくなったかなあと思って、あまりはかないスカートをはいて出かけたので少しひんやりしました。帰りに花見に行こうかと思ったのですが、明日でもいいやと思ってそのまま帰ってきました。久々にジムに行ったのでやはり少し疲れました。

f:id:Appleminto:20240407071952j:image