#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

下半身だけで

昨日は1週間ぶりにフィットネスジムに行きました。最近は週に1回、それも上半身と腹筋のみのトレーニングです。それでいくらストレッチを含めてゆっくりしても1時間もあれば終わりました。

それから久しぶりに友達に会ってきました。おしゃべりをして、もう直ぐ衣替えをしなければと言うと整理するときに色別にするととても使いやすいと教えてくれました。その人の知り合いが整理収納アドバイザーの人に指導してもらった結果すごく良かったそうなのです。私も週末にする予定の衣替えを今回は色別にしてみようかと思っています。今までずっと種類別に分けていたからです。

f:id:Appleminto:20230921080837j:image