#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

2週間ぶりです

2週間ぶりにフィットネスジムに行って筋トレをしました。4月下旬は妹の帰省や父の法事などいろいろ用事があったのでなかなか時間が取れませんでした。それでやっと行ったわけです。連休のど真ん中だし、晴れていたのでおそらくあまりきていないだろうと思いました。やっぱり普段トレーニングしている人はあまり見かけず、新しく始めたような感じの人がトレーニングしていました。また女性の人がいつもより多いような気がしました。ストレッチからいつものように始めました。しばらくぶりのトレーニングなのではじめは楽に感じました。しかし回数を増やすのはやめておきました。チューブも家から持って行ったので上半身の軽い筋トレも行いました。ほぼ1時間ぐらいで終えました。帰る時は気温が上がっていて暑く感じられました。

帰りにスーパーでちまきを売っていたので買って帰りました。最近柏餅ばかりでちまきはお店に置いていないことが多いので、あるときに買うようにしています。

f:id:Appleminto:20240505085930j:image