#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

歯科クリニックからフィットネスジムへ

夏に逆戻り

昨日は朝一番に歯科クリニックへ1ヶ月検診に行ってきました。荷物が大きいのでフィットネスジムのロッカーに荷物を入れてから歯科クリニックに行ったので予約時間ギリギリに着きました。先月からそれほど変化はありませんでした。歯のクリーニングを終えてからフィットネスジムに行きました。

月曜日の朝は割合空いていました。筋トレを頑張りすぎると肩に痛みが出そうなのでまだ腹筋と下半身のみトレーニングしました。それでも1時間ぐらいかかりました。帰りはすでに気温が上がり暑くなっていました。帰るとすごくお腹が空いたので急いで昼食の準備をしました。午後はなんだか疲れが出てしまい少し昼寝をしてしまいました。

f:id:Appleminto:20230926073511j:image