#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から筋トレ

暖かいという天気予報だったのですが…

昨日は天気予報によると季節外れの暖かさだということだったので朝からフィットネスジムに行って筋トレをしました。パーソナルトレーニング以来だったので教えてもらったトレーニングを順番に行いました。以前から行っているトレーニングもいつもならするのですが、なんか気忙しくて教えてもらったトレーニングと毎日するトレーニングだけ終えました。

終わって久しぶりに友達に会って少しおしゃべりしてから市役所に行ってきました。転入手続きをしたとき緊急では必要なかったので登録していなかった手続きをしました。お昼になってしまいましたが、少し待ちました。それから月初めの特売になっているスーパーに行って日用品を買っておきました。帰ったらお昼を過ぎていたのでお腹が空いていました。

気温は思ったほど上がらず火曜日と同じように寒かったです。

f:id:Appleminto:20230201202258j:image