#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨の中フィットネスジムへ

静かに筋トレをする!

昨日はもう筋トレをしないと間隔が空きすぎると思って、朝から雨でしたが電車に乗ってフィットネスジムに行きました。トレーニングをしている人は昼前だったのでまばらでした。ストレッチもマシンの筋トレも自分の思った順番で行うことができました。木曜日が祝日だったのでその翌日なので空いていたのだと思われます。バランスボールを使った腹筋は何種類もしてみました。マシンを使った筋トレは効いているところを意識しながらトレーニングしてみました。その方が効果があるのではないかと思ったからでした。終わって外に出ると雨が上がっていました。しかしやっぱり電車に乗って帰ってきました。帰ったらお昼も過ぎていたのでお腹がペコペコでした。

f:id:Appleminto:20230224192326j:image