#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

休みたかったけれど…

昨日は朝から身体がだるくて筋トレに行くつもりだったのですが時間がどんどん経ってしまいました。それで昼食後やっと行く気持ちになりました。

フィットネスジムに着くとトレーニングしている人が何人もいるので私もいつも通りやる気になりました。ストレッチをしているうちに熱くなってしまいました。そのうち冷房が効き出したのでホッとしました。

最近トレーニングがマンネリしてきたかなあと思います。だからと言って楽なわけではありません。負荷を増やしたり、回数を増やしたりしているのでかなり疲れます。それでも少し変化をつけた方がいいのではないかと思います。パーソナルトレーナーさんが最後のレッスンのときにそのようなことを言われました。身体が慣れてきてしまうらしいです。自分で変化をつけるのが難しいので、もう一度今まで受けたレッスンで最近やっていない種目をやってみようかと思っています。

帰ってくると昼食を食べているのにすごくお腹が空いていました。それで冷凍していたチーズケーキを解凍して食べました。

f:id:Appleminto:20230526201131j:image