#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今年初めての失敗

焦りました!

昨日は早起きしたので朝からフィットネスジムに行きました。ひと通り筋トレを済ませて家に帰って鍵を開けようとしたら探しても探しても見当たりません。焦りました。スペアキーは家の中にありました。それですぐ鍵屋さんに行きました。しかし留守番の女性しかいなくて「作業をする人はすぐには来れません。」と言われました。「もし開かなかったら鍵を壊して新しく作り直さなくてはいけない場合もあります。」と言われました。しょうがないのでファミレスにでも行って時間を過ごそうかと思いました。しかし買い物に行ったわけでもないしフィットネスジムに行っただけなのでおそらくそこのどこかに落としたのに違いないと思いました。それでもう一度フィットネスジムに行きました。筋トレをした後なのでお腹も空いていたし、疲れていましたがそんなことを言っている場合ではありません。ジムに行くと使ったロッカーはまだ次の人が使ってはいませんでした。それで明けてみると靴を入れるところに私の家の鍵がありました。ホッとしました。家の鍵を壊すとなると大ごとだからでした。それでまた自転車を漕いで帰ってきました。鍵屋さんは家の近くだったのですぐ鍵があったことを知らせに行きました。昨日は早めにフィットネスジムに行ったので家に帰ってからスイミングスクールに行けるかなあと思っていたのでしたが、そんな気力はもうありませんでした。とりあえず無事に鍵があったので良かったです。

f:id:Appleminto:20230106175445j:image