#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

お正月用の買い出しと筋トレ

朝から…

昨日も朝は冷えましたが、風がなくて日曜日や月曜日よりはマシに感じられました。

まず朝イチでスーパーに買い出しに行きました。帰って今度はフィットネスジムに行って筋トレを行いました。今回ショルダーブレスの負荷が重く感じられて持ち上げられる限界でした。それとバランスボールを使った腹筋で頭を持ち上げる動作が苦しくて頭をマットにつけてしまいました。ほかは大体出来たと思います。日曜日にお尻の深層筋と思われるところがすごく痛かったのですが、昨日ブルガリアンスクワットをしていると同じような痛みを感じたのでおそらくこの筋トレを金曜日にしたので痛かったのだとわかりました。遅れて痛くなるのだなあと納得しました。気がつくと1時間半ぐらいかかっていました。

帰りは別のスーパーに行って乾物などを買ってきました。家に着くと2時を過ぎていました。お腹が空きすぎて苦しかったです。

f:id:Appleminto:20221220202520j:image