#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

秋晴れ

朝から

昨日は真っ青な空でさわやかな朝でした。それでまず家事を済ませてからスーパーに買い物に出かけました。そこのお店をお気に入りに登録すると割引になりさらに誰でも割引になる日でした。だからダブルでお得だったわけです。帰ってから今度は別のショッピングモールに出かけました。ネットでチラシを検索していたので行きたい店を回ってみました。しかし私が気に入って買いたいと思うほどのものはありませんでした。一番の目的だった栄養ドリンクだけ買ってきました。おそらくこの一年で一番安くなっていたと思います。その分2パックしか購入できませんでしたが…。動き回るとお天気は良かったのですが気温が土曜日よりも上がっていて少し暑く感じられました。私は半袖のTシャツの上に日焼け止めになると思ってパーカーを羽織っていたのです。周りを見渡すとほとんどの人がまだ半袖を着ていました。

f:id:Appleminto:20230925065613j:image