#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

5日ぶりに

昨日は5日ぶりにフィットネスジムに行きました。その前に友達にこの前買ったチーズケーキを持っていってあげようと思ってお店が開くのを待って出かけました。開店の数分前にお店に着いたのですが買うことができました。そして友達にチーズケーキを届けてからフィットネスジムに行きました。昨日はとても空いていてトレーニングしている人はチラホラしかいませんでした。私はいつも通りストレッチをして腹筋をしてからマシンでトレーニングしました。気分が悪くはなりませんでしたが、お腹が空いてきました。それで終わって急いで帰ってきました。ジムではプロテインの販売機がありますが契約していないと飲むことができません。毎日行く人なら安いですが、週に2回程度しか行かないのでちょっと高いなあと思い、契約していません。何か対策を考えないと家に帰るまでにお腹が空きすぎです。

f:id:Appleminto:20230624070604j:image