#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

午前中は…

エアコンの修理をしてもらってから早3週間経ちました。ずっとエアコンを回しっぱなしなのでおそらく汚れているはずと思って朝にフィルターの掃除をしました。やっぱり埃がついていましたが水道で流すとすぐきれいになりました。ついでにあまり使っていないけれどもう一つのエアコンのフィルターも取り外しました。冷房を入れる前に掃除してからしていなかったのですがうっすら埃がついていました。それも水道できれいにしました。そして乾いてからまた装着しておきました。お昼前にはフィットネスジムに行きました。1日しか空けていないので昨日は上半身と腹筋をメインにトレーニングしました。ちょうどパーソナルトレーニングを受けている人に遭遇しました。パーソナルトレーナーさんもしっかりみておきました。一度カウンセリングを受けてみたいと思っていたのですが自分で予約しないといけないのでまだ何もしていませんでした。しかしトレーナーさんとトレーニングを受けている人を見たので帰ってからすぐにパーソナルトレーナーさんに連絡を入れてみました。一度カウンセリングを受けてみようと思います。

f:id:Appleminto:20220813204017j:image