#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

まだまだ蒸し暑い!

火、水と動いたら…

昨日は天気予報では雨の予報だったのでずっと家にいました。しかし雨が降り始めたのは夕方になってからで、湿度が高く蒸し暑い日でした。火曜日にリハビリとスイミングスクールに行ったのと水曜日に筋トレに行ったので昨日はその疲れからか身体の節々が痛くなってしまいました。この1ヶ月間あまり運動をしていないので少し動いただけで直ぐ疲れてしまいます。それで結局休養日となってしまいました。体力が落ちるのは早いものです。これから少しずつまた鍛えなければと思っています。まずはスイミングスクールに行くのを週2回に増やそうと思います。

f:id:Appleminto:20230922084925j:image