#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今までで1番暑い7月だそうです!

熱中症警戒アラート発令中

毎日暑くて暑くて外に出たくない気分です。昨日の朝は出かけようと思ったのですが結局一日中家にいました。金曜日は筋トレもスイミングスクールにも行かない日でした。勝手に休養日です。木曜日に筋トレもスイミングスクールにも行ったのに昨日は疲れもあまり感じずに過ごすことができました。ストレスになるものがなかったことが大きいなあと感じました。精神的なものはすごく影響を及ぼすものだなあと思ったのでした。母の事、自分の事、誰かに訊いてもらえるだけでかなり気分が軽くなるものです。何も解決したわけでもないのにそれだけで気分が落ち着いてきました。

f:id:Appleminto:20230729065043j:image