#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

10月からまた値上がりするものが…

次から次へ

9月に入ってスーパーでは最近特売が増えています。天候不順であまり来店する人が増えないからかなあと思っていたのですが、どうもそうではないようです。毎月何かしら値上がりしていますが、10月から値上がりするものがかなりあるようなのです。お酒、ソフトドリンク、食材(オリーブオイル、冷凍食品、ハム、ソーセージなど)、お菓子(あめ、アイスクリーム)などです。だからと言ってそんなに大量のものを買っても消費期限もあるので買うのを迷ってしまいます。今まで長い間物価が安定していたのでそれが普通になっていたので、最近の物価上昇には驚くばかりです。

f:id:Appleminto:20230923063356j:image