#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳ぎに行かず!

寒くなるということでしたが

昨日は水曜日より寒くなるという予報でしたが、晴れ間があり、風もほぼなかったので日向にいると暖かさを感じました。午前中は消防点検がありました。なかなか機械が反応しないので故障しているのかと思って作業の人に尋ねると、60度になると反応するようになっているそうで、今は気温が低いので夏の倍ぐらい点検の時間がかかるそうでした。

昼間に外に出る時は部屋着のままでも外に出ることができました。日差しは本当に春を感じました。

夜はいつものようにスイミングスクールに行くつもりでした。それほど寒くないのに身体が冷えていて出かけたくない気持ちになってしまいました。水曜日の筋トレの疲れが出たのかなあと思いました。最近筋トレが自分にとってはだいぶハードになってきたので、翌日と翌々日にもダメージを感じています。筋肉に効いているのだと思うので喜ばしいことなのですが…。

f:id:Appleminto:20230210075752j:image