#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休養日

無理をしたら泳げたかもしれませんが…

昨日は梅雨の晴れ間かなあと思っていたのですが午前中は小雨でした。午後になってやって晴れ間が出てきました。気温もさほど上がらなかったので爽やかな感じでした。

昨日の感じでは筋トレでもスイムでも出来そうな感じでした。しかし最近そこで頑張ってしまうと後々疲れを溜めてしまうので、休養日にしました。適度に休みを入れた方が長い目で見ると長続きするように思ったからです。仕事をしているわけではないので身体の調子が悪くなるほどは頑張らないつもりです。それでも永年、運動と名のつくものを何もしていなかった以前の私からするとかなりアクティブに動けるようになったと思います。やってみるとできるものです。

f:id:Appleminto:20230531204452j:image