#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝のスイムと昼の筋トレ

久々に歩いて行きました!

昨日は朝から小雨だったのでスイミングスクールに歩いていきました。少し早めに出かけたので着いたらいつもと同じぐらいの時間でした。

レッスンはまずウォーミングアップで25m×6本1‘00“でした。次に(プルブイを腿に挟んでプルを25m×4本1’00”、クロールのスイムを25m×3本1‘00“キャッチアップクロール、25m×3本1’00”普通のスイム)を2セット泳ぎました。それから(個人メドレーのキックを4本、スイムを4本)を2セット1‘20“で泳ぎました。最後はダウンで25m歩いて帰りゆっくりスイムを2セットで終わりました。いつもと違って全て25mでした。今回は新しい大学生らしい人がコーチの側でアシスタントについていたのでもうすぐコーチデビューするのかなあと思いました。帰りは雨が上がっていました。それで帰って少ししてから自転車でフィットネスジムに出かけました。2日空けてのトレーニングでした。たくさんの人が来ていたのですが、走ったり歩いたりしている人がほとんどでマシンは空いていました。それで自分の考えた順番で好きにトレーニングすることができました。帰りは少し風が冷たく感じられました。

f:id:Appleminto:20230325192133j:image