#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

半月ぶりに

昨日の朝は放射冷却で冷えました。その分空は青空でした。私は半月ぶりにフィットネスジムに出かけました。寒くて体調が今ひとつということもありましたが、妹が帰ってきていたこともあって休んでいました。

昨日は満を辞しての筋トレというところです。まずストレッチを念入りに行いました。それから腹筋とバランスボールで体幹レーニングを行いました。トレーニングしている人は女性も他に2人いたし、男性はかなり来ていました。土曜日は比較的トレーニングしている人が多いです。それでも比較的若くてしっかりトレーニングする人が多いなあという感じです。

私は上半身を使うマシンはまだ怖くて使えません。それでこのまま続けるのは勿体無いなあと思うこともあるのですが、落ち着いてトレーニングできるのでなかなか他に行くことが考えられません。トレーニングに行くとやっぱり休まず行かないといけないなあという気持ちになります。寒いのがすごく苦手なのでもうしばらくしたら寒さも峠を越すと思うのでトレーニングに行く頻度を増やしたいなあと思います。こんな私ですがやりだすと出来るものです。

f:id:Appleminto:20240303074823j:image