#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く

とても暖かな日

昨日は季節が1ヶ月ぐらい逆戻りしたような暖かな日でした。朝からたくさんの洗濯物をしました。そして布団も干しました。早めに昼食を食べてまず友達に会いに行ってきました。ほぼ1ヶ月ぶりでした。しばらくおしゃべりをしてからフィットネスジムに行きました。土曜日なので次々会員の人がやってきました。ストレッチスペースもいつもは一人の時が多いのですが、昨日は次々トレーニングを終えた人がストレッチにやってきました。私はいつものようにまずストレッチをしてから自重トレーニングやバランスボールのトレーニングをしました。最近週1回ペースなので同じ回数をしても疲れを感じてしまいます。回数を増やすのは、お医者さんに止められているので、しばらくは今のペースでしていきたいと思います。マシンのトレーニングは下半身を鍛えるものだけなのでいつも通り行いました。終わって最後にまたストレッチをしようと思ったら男性の人が何人かいたので今回はせずに帰ってきました。

帰りもまだまだ暖かかったので体の負担もあまりなくてよかったです。

f:id:Appleminto:20231210074925j:image