#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

知り合いに会う

スーパーで

昨日は朝から近くのスーパーに行くと駐輪場で以前同じスポーツクラブに行っていた知り合いに会いました。彼女は私が通っているスイミングスクールに移ろうかなあと以前に言っていた人です。最近ご主人が心筋梗塞で倒れて寝たきりになっていて、毎日15分ほど病院に面会に行っているそうです。スポーツクラブもやめて家にこもっているそうです。ご主人は話すこともできずずっと点滴をしているそうです。彼女は私よりも少し年下なのですが髪も白髪でかなりやつれていました。今は広いマンションに一人でいるそうです。先が見通せないのでとても不安そうでした。彼女に、自身の体にも気をつけてねというしかできませんでした。落ち着いたら一緒にスイミングスクールに行けたらいいなあと思っています。

f:id:Appleminto:20231211082822j:image