#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

火曜日は自主練の日

陸トレとスイム

昨日はお昼前にスポーツクラブに行きました。曇っていたのですが温度は割合高めでした。まずジムでひと通り筋トレを行いました。それほど混んではいなかったのでスムーズにできました。トレッドミルも空いていたので筋トレの後すぐに35分間できました。終わってプールに行って水中歩行をしていると1コース空いたのですぐそのコースに入って練習しました。20分余りは1人でコースを独占出来ました。しばらくすると時々見かける人がスタジオのレッスンを終えてクールダウンで泳ぎに来て、私が泳いでいるコースに入ってきました。彼女はあまり休憩せずに泳ぐので時々同じレーンで泳ぐことがあります。それで種目によって時々交代しながら泳ぎました。自主練はほとんど休まず行うので、筋トレとウォーキングとスイムをすればもう疲れてきました。それでお風呂に入って帰ろうとしたら、私が引っ越ししてきてここのスポーツクラブに入って初めて声をかけてくれた知り合いが、太極拳に参加するところでした。彼女はご主人を亡くされてもう1年が過ぎてやっと普通に声をかけることができるようになってきました。元気が戻ってきて本当によかったなあと思います。私が会うのは時々プールで、ほとんどがロッカールームか、行き帰りの時です。それでも合えば何かしら話するので、知り合いというよりスポーツクラブの友だちみたいな存在です。向こうはそう思っていないかな?

f:id:Appleminto:20200225155417j:image