#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳ぎに行かなかったのですが…

スイミングスクールから電話が

昨日私が通っているスイミングスクールから電話がありました。何事かと思ったら、私の知り合いが入会したらしいのです。紹介者として私の名前を言ってくれたそうです。うれしいことです。スイミングスクールに行きたいと彼女が言っていたのはもう一年以上前のことでした。その時はまだ別のスポーツクラブに在籍していたので迷っていたようでした。それが昨年秋に会ったときはご主人が入院中で、そのときは何もしていなかったようでした。3月から入会したということはそれなりの区切りがついたということかもしれません。私は以前のように毎日泳ぎに行ける状態ではないので、そのうち彼女にも会うことができると思います。

これからは知り合いとしてではなく友達としてやっていけたらいいなあと思います。

f:id:Appleminto:20240302074806j:image