#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレに行く!

晴れたので暖かな日

昨日は朝はすごく冷えてなかなか布団から出られませんでした。筋トレに行く予定が時間がどんどん経ってしまいました。もうお昼前になってしまいましたが、暖かくなったので自転車でフィットネスジムに出かけました。お昼だったのでトレーニングしている人はすごく少なかったです。それでストレッチスペースでストレッチポールやバランスボールを使ったり、自重で腹筋を中心に行いました。以前筋トレをしているとウォーキングもやった方がいいと言っていた人もいなかったので落ち着いて出来ました。ダンベルやマシンで一通りトレーニングしたらうっすら汗をかきました。終わってシャワーを浴びて帰ってきました。泳ぎに行ってもよかったのですが、筋トレとスイムの両方をすると土曜日は身体が動かなくなりそうだったので行きませんでした。それでも夜には全身が筋肉痛になっていました。

f:id:Appleminto:20221028202110j:image