#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

花見に行く

近くの公園へ

昨日は朝早めに近くの公園に花見に行ってきました。土曜日の夕方は近くの駐車場がいっぱいになっていたので、おそらく桜のライトアップを見ようと出かけた人が多かったのだと思います。

私は夜は冷えるので行かずに昨日の朝行ったのでした。まだ人も少なくてゆっくり見ることができました。標本木はちょうど見頃でしたが、他の桜はすでに葉桜が混じっていて花びらがヒラヒラ落ちていました。今回はスマホで写真を撮りました。そういう人がほとんどでカメラを持っている人は少数でした。まだ子供連れの人たちは来ていませんでしたが、すでにシートを敷いてお酒を飲んでいる人や、シートで場所取りしているところもありました。今年は例年より桜の開花が遅かったので4月でも桜が楽しめました。久しぶりのことだなあと思いました。それでスギ花粉も終わりだと思われるのでマスクをして恐る恐る花見に出かけたというわけです。

f:id:Appleminto:20240408075922j:image

f:id:Appleminto:20240408075933j:image

f:id:Appleminto:20240408080242j:image

f:id:Appleminto:20240408080405j:image