#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

妹が来る

ホテルに迎えに行く

昨日は妹が関東から新幹線でやって来ました。新幹線は間引き運転だったそうで、車内はとても空いていたそうです。2人がけで1人、3人がけでも1人しか乗っていなかったそうです。関東はコロナウイルスで大変なので間際で来れないと言うかなあと思ったのですが、全く気にする様子もなく拍子抜けしました。最初近くの公園に桜を見に行きました。桜の標準木のところにも行ってみましたが、まだ5分咲きぐらいでした。例年だとたくさんの人で賑わうのですが、閑散としていて本当に寂しいくらいの公園でした。それから我が家に来て一緒に夕食を食べました。何を作ろうかと前日から迷っていたのですが、結局最近何回か作ったことのある料理をメインにして、普段より副菜が一品増えただけでした。

f:id:Appleminto:20200331214819j:image

標準木

f:id:Appleminto:20200331214854j:image